フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

【お詫び】ファンクラブ事前募集のシステムエラーに関しまして

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。

5月27日より当HPで募集を開始いたしました、2021‐2022シーズンのファンクラブ事前募集の申込みフォームがシステムトラブルにより受信されていない問題が発覚いたしました。

1.障害発生日
2021年5月27日~2021年6月3日

2.原因
メールサーバーからの転送トラブル
新規で作成したサポーター事業部の以下のメールアドレスへの転送設定の不具合により受信ができておりませんでした。
該当アドレス
supporter@safilva-vc.com

3.対応
info@safilva-vc.comにて受信する形に変更し、正常にフォームが機能していることを確認いたしました。

なお、現在は復旧しており、サービスを通常通りご利用いただける状態です。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。

つきましては、誠に申し訳ございませんが、事前募集申込をしていただいた方に再度お申込みをいただけますと幸いです。
弊社側の事情によりファンの皆様にお手数をおかけしてしまい、誠に恐縮ですが下記ページより再度ご送信していただけますと幸いでございます。https://safilva-vc.com/fanclub

ファンの皆様にご迷惑おかけしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。

今後とも、皆様のご支援・ご声援を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関しますお問合せは以下でお受け致します。
———————————————————–

サフィルヴァ北海道事務局
連絡先 supporter@safilva-vc.com

———————————————————–

以上。

お知らせ一覧  >