フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

新シーズンに向け選手・スタッフ募集 

「スポーツで笑顔の輪を」

サフィルヴァ北海道はこの理念のもと、すべての方々を笑顔にし、幸せにするパワーを与えることが使命と考えています。

2020/21シーズンはコロナ禍の中、新しい戦いを行って参りましたが、たくさんの皆様に支えられシーズンを終えることができました。

シーズンを終え、新生サフィルヴァ北海道がスタートしましたが、今後より高いレベルで戦う選手の募集を行うことといたしました。

サフィルヴァ北海道に興味があり、ともに「V1リーグを目指して」戦う決意のある選手を募集いたします。

 

また合わせてチームスタッフも募集いたします。

・コーチ

・アナリスト

・マネージャー

・育成チームコーチ

となります。

 

北海道から世界へ笑顔の輪を一緒に咲かせましょう!

ご応募お待ちしております。

 

【応募資格】

・バレーボール経験者

・2020/21シーズンにVリーグに参画していた選手、および大学生

・今の自分の技術をより高いレベルまで向上を目指す方

 

【選考方法】

・一次審査(書類選考)

1、プロフィール

(氏名、年齢、身長、サージャントジャンプ、連絡先、プレー経験、ポジション、職歴、自己PRなど)

※様式任意 必ず写真を付けてお送りください。

2、プレー動画 ※形式任意 ※直近の動画をお送りください。

3,サフィルヴァ北海道に対しての貢献PR動画 ※形式任意

【応募締切】

資料提出締め切り  令和3年4月30日(金)

一次審査結果通知  令和3年5月7日(金)

 

※一時審査合格者には二次選考の通知を合わせてお送り致します。二次選考は実技及び面接となります。5月下旬を予定しています。

【応募先】

info@safilva-vc.com   へメールにて申し込みください。

※メールアドレスを訂正いたしました。大変失礼いたしました。

 

何か不明な点は

サフィルヴァ北海道事務局(011-598-0665)またはメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧  >