フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

新入団選手選考会について

2020.4.24

V.LEAGUE DIVISION3 MEN 所属
サフィルヴァ北海道 事務局

 

 いつもサフィルヴァ北海道のバレーボール活動に御尽力を頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、日本中が大変な状況でありますが、早く収束されることを
祈念申し上げます。

 

 2019-2020のV3リーグを3位で終了して、チームはオフ期間中ではありますが、
サフィルヴァ北海道は来シーズンに向けて強化を進めて行く所存であります。
新シーズンにサフィルヴァ北海道で一緒にプレーをする選手を募集することになりました。
Vリーグのサフィルヴァ北海道はV1リーグ昇格を目指して行くチームです。

 

選考方法は第一弾として書類審査を実施します。
つきまして履歴書にて応募をお願い致します。
また別途用紙にて下記の事項を添付してください。

 

①  身長
②  体重
③  ポジション
④  サージャントジャンプ数値
⑤  バレーボール歴(小学生からを含む)
⑥メールアドレス
⑦携帯番号
⑧バレーボールへの思い
⑨サフィルヴァ北海道への思い
⑩将来的ビジョン
締切     令和2年5月10日必着とします

 

合格者にはサフィルヴァ北海道より直接ご連絡いたします。
Vリーグでプレーしたい
サフィルヴァ北海道を強くしたい
バレーボールを通じて笑顔を届けたい
サフィルヴァ北海道で夢をかなえましょう!

 

履歴書の宛先(郵送にて)
〒062-0933北海道札幌市豊平区平岸3条13丁目7-16ガーデンビル1F
サフィルヴァ北海道 事務局宛

 

問合せ先 info@safilva-vc.com
ご応募お待ちしております。
以上。

お知らせ一覧  >