フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

Vリーグ終了の御礼

2月15,16日のホームゲームをもちまして、今シーズンのVリーグが無事に終了致しました。

ホームゲームは勿論ですが、道外のゲームにも沢山の方々に足を運んで頂き、応援して頂いた事にクラブを代表して感謝申し上げます。
また、パートナー企業の皆様、ご支援ご協力頂いた全ての企業・団体の皆様、バレーボール協会・Vリーグ機構の皆様に感謝申し上げます。

初めてのVリーグ参戦ということで、スタッフも選手も全力で取り組んでまいりましたが、至らない点もあり来シーズンへの課題としてクラブ内で精査して改善していきます。

本当に何も無いところからスタートしたSafilvaというクラブですが、沢山の方々の支えや応援があり、ここまで来れました。

感謝しか御座いません!

この先、10年、20年・・・100年とクラブの歴史が続いていく限り、忘れられないシーズンになったのは間違い御座いません。

【スポーツで笑顔の輪を】

まだまだ一人でも多くの皆様と、楽しんでいきたいと強く思っていますので、クラブ全体で成長していきます。

今シーズン沢山の応援、誠にありがとうございました!!
また来シーズン、皆様方にパワーアップしたSafilva北海道を披露できる様に頑張りますので、来シーズンも応援宜しくお願い致します!!

Safilva 代表 豊川 大地

お知らせ一覧  >