フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
BLOG
ブログ

MENU

#14 山口 拓馬

Safilva北海道 14番
OP(オポジット)の山口拓馬です!

 

 

ついに僕の番ですね。
皆様お待たせしました。

珍しく真面目に書くので、長くなるかもしれません。
スマホ充電しながら見てください。

僕がSafilva北海道で目標としてることを書いていきます!

1つは、いまバレーボールをしている子供達に、強豪校出身じゃなくてもVリーガーになれるという夢を持ってもらうことです。
もちろんVリーガーになることが全てではありませんが、
僕は高校でバレーボールをやっていませんし、中学・大学と有名な学校でバレーボールをしてきたわけではありません。
それでも可能性を信じて頑張っていればVリーガーになれるんだという夢を皆さんに持ってもらいたいです!
僕もVリーガーになって満足するのではなく活躍できると証明するため頑張っていきます!

 

 

もう1つは、大学時代の監督・コーチに恩返しをすることです。
僕は北海学園大学のバレーボール部出身なのですが、4年間指導して頂いたのが、元ヴォレアス北海道の倉内哲さんと山本大希さんです。

大学時代には思うような成績も残せず良い思いをさせてあげられなかったので、
2人がヴォレアスで現役のうちに僕がSafilvaに入ってネットを挟んで戦えたら、それが最高の恩返しだと思ってました。想像するだけでエモいですね。

それはもう実現しませんが、どんどんSafilva北海道で成長して、活躍してる姿を見せてあげたいです!

 

 

さて、いよいよ今週末はV3リーグ最終節&ホームゲーム!
リーグ最終戦を僕たちと一緒に盛り上げましょう!!
いつも応援して頂いている皆様に勝利を見せられるよう頑張りますので、たくさんのご来場お待ちしております!

ブログ一覧  >