ユーチューブ インスタグラム ツイッター tiktok
INFORMATION
お知らせ

MENU

新入団外国人選手のお知らせ(陳建禎 選手)

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、

陳建禎 (チンケンテイ)選手が新入団選手として加入となりましたのでお知らせします。

 

名前:陳建禎

生年月日:1989年11月20日

出身地:台湾

身長:190㎝

ポジション:アウトサイドヒッター

 

経歴:

2015‐17シーズン 中国リーグ 福建省チーム

2017‐18シーズン V・チャレンジリーグⅡ ヴォレアス北海道(優勝)

2018‐19シーズン V.LEAGUE DIVISION1 パナソニックパンサーズ(優勝)

2019‐22シーズン V.LEAGUE DIVISION1 JTサンダーズ広島

 

【選手コメント】

この度、サフィルヴァ北海道に入団することになりました。

V1昇格に向け、全力を尽くします!

勝利に貢献できるように頑張って行きたいと思いますので、ご声援の程宜しくお願い致します!

 

【GM 小高 政利 コメント】

まずこの度、陳建禎選手と契約できたことを嬉しく思います。

陳選手は国際経験だけでなく、V1リーグでの経験も豊富な選手という事で、

V2優勝、そしてV1昇格を掲げる我々にとって非常に貴重な存在となってくれる事を確信しております。

サフィルヴァ北海道の飛躍、そして陳選手個人としても更なる飛躍の1年となる様、皆様今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

 

【監督 上杉 徹 コメント】

監督である私の強い希望により、クラブとして初めてのアジア枠選手である陳建禎選手を獲得できたこと大変嬉しく思います。

陳選手は台湾ナショナルチームのキャプテンを長年に渡り務めてきた国際経験と、

V1リーグ所属チームでの国内経験を兼ね備えた大変素晴らしい実績を持っている選手であり、

若手選手が多いサフィルヴァ北海道にとって本当のプロとはどういうのもかを教えてくれる、

準備段階から本当のプロ意識を持ってバレーボールに取り組んでいる選手であると思っています。

チームは今シーズンのV2リーグの優勝とV1リーグへの昇格を目標に春から準備を進めてまいりました。

そしてその目標達成のために必要な最後のパーツが今揃ったと感じております。

あとは、クラブに関わる全ての皆様に日常では味わえないワクワクと、最高の結果をお届けできるようにチーム一丸となりリーグ戦開幕までの残された時間の中でもう一段階高いクオリティの準備していきたいと思います。

今シーズンのサフィルヴァ北海道にご期待ください!

 

温かいご声援をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧  >