ユーチューブ インスタグラム ツイッター tiktok
INFORMATION
お知らせ

MENU

重大発表

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

日頃より重大発表としてSNS等で発信しておりました件に関しまして

 

2022年8月1日(月)より、

早瀬GM補佐が選手に復帰いたします!!

 

約5年ぶりの選手復帰となります。

 

 

名前:早瀬  省吾

生年月日:1990年8月27日

出身地:熊本県八代市

身長/体重:167cm/74kg

ポジション:リベロ

経歴:鎮西高校→法政大学→東京ヴェルディ(2013年~2018年)

 

【選手コメント】

この度、5シーズンぶりにプレイヤーとして挑戦する事になりました。
現役復帰のチャンスを頂いた、クラブに感謝しています。
今シーズン、自分の持てるパフォーマンスを出し切り、目標であるV2リーグ優勝、昇格に貢献します。

北海道の皆さん、全国のバレーボールファンの方々に応援して頂けるよう努力します。
温かいご声援よろしくお願い致します!

 

【小高GMコメント】

皆様の中には今回の早瀬の決断について「正気か?」とお考えの方もいるかもしれません。
まず先に皆様に認識して頂きたい事として、これは「話題作り」ではなく、彼自身が悩みに悩んだうえで出した本気の答えです。
私自身も早瀬と関わり始めて約1年半になりますが、立場柄、共に過ごす時間も長く、オンオフ問わず多くのコミュニケーションを取ってきました。
その中で私は、彼のバレーに対する想いが不完全なまま心の奥底に残っている事、サフィルヴァ北海道というチームにGM補佐としてだけではなく
1人のバレーボーラーとして魅力を感じている事を感じていました。
詳しい話はここでは省きますが、早瀬が今回自分でこの決断を下すにあたり、彼は「安定」をはじめ多くのものを捨てました。
そこまでしても「チャレンジしたい」という彼を、どうかファンの皆様も「思い残すことなくやり切って欲しい」という想いで見届けて頂けると嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします!

 

 

また8月3日(水)には、
早瀬選手から皆さまへのお知らせがありますので、
改めて今後もご注目ください☺️‼️

 

温かいご声援を宜しくお願いいたします。

 

 

サフィルヴァ北海道

お知らせ一覧  >