フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
INFORMATION
お知らせ

MENU

退団スタッフのお知らせ(芳賀 一行)

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

退団するスタッフをお知らせいたします。

 

事務局 芳賀 一行

本人コメント

この度、サフィルヴァ北海道を退団させていただくことになりました。

サフィルヴァ北海道では、Vリーグ参入を目指した二年間とV参入後の三年間、監督・コーチとして、また運営スタッフとして様々な経験を通じてたくさんのことを学ぶことができました。

灼熱のクラブカップ、極寒の地域リーグなど心に残る素晴らしい思い出がたくさんできした。油井さんとのお別れ、チームを去る仲間、コロナ禍のホームゲーム運営など、辛く大変なこともありましたが、ともに闘ってくれる選手たちと温かく応援してくださる皆様のおかげでこれまで頑張ることができました。本当にありがとうございました。

また、ホームゲームの運営では、様々な形でたくさんの方々とお仕事をご一緒させていただきました。心より感謝申し上げます。

サフィルヴァ北海道は皆様のお力をお借りしながら、我が子のように育ててきたチームです。

その大切なチームを去ることはとても寂しいですが、新しく若い力が加わり、さらに北海道のバレーボールを盛り上げてくれるものと信じています。

どうぞこれからもサフィルヴァ北海道へ温かいご声援とご支援をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧  >