ユーチューブ インスタグラム ツイッター tiktok
INFORMATION
お知らせ

MENU

【2022‐23シーズン契約】吉田 康祐 部長兼選手

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

吉田 康祐 部長兼選手と2022‐23シーズンの契約を致しましたのでお知らせいたします。

また、部長と選手の兼任となります。

名前:吉田 康祐

生年月日:1980年3月11日

出身地:北海道北見市

身長/体重:190㎝/81㎏

ポジション:ミドルブロッカー

経歴:北見北斗高校→北海道教育大学函館校→大洋部品→北海道クラブ→サフィルヴァ北海道

 

【コメント】

この度、サフィルヴァ北海道の部長を拝命いたしました。

入団以来、選手としての活動のみに専念してきましたが、今後はチーム全体の責任を負うこととなりました。

V1昇格はもちろんのこと、北海道のバレーボールの発展のため、尽力いたします。新しいサフィルヴァ北海道をお見せしますので、より一層の応援、ご支援をよろしくお願いします!

また、昨シーズンは怪我などの影響で、満足にプレーできない状況でした。今は確実に昨年よりも体の状態は上がっています。プレーヤーとしてもチームに貢献できるように、全力でパフォーマンスを高めていきます。期待に添えるプレーをしていきますので、選手としての吉田康祐の応援もよろしくお願いします!

 

温かいご声援をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧  >