ユーチューブ インスタグラム ツイッター tiktok
INFORMATION
お知らせ

MENU

移籍加入選手のお知らせ(郡 浩也 選手)

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、V.LEAGUE DIVISION1 MEN ジェイテクトSTINGSより、

郡 浩也 選手が移籍加入となりましたのでお知らせします。

また、サフィルヴァ北海道として2人目のプロ契約選手となります。

 

名前:郡 浩也(こおり ひろや)

生年月日:1996年2月6日

出身地:大阪府大阪市

身長/体重:195cm/88㎏

ポジション:アウトサイドヒッター

経歴:都島高校→日本大学→ジェイテクトSTINGS→サフィルヴァ北海道

 

【選手コメント】

プロ選手として活動させて頂くことになりました。

チームの目標である「V2リーグ優勝」そして「V1昇格」に少しでも貢献できるように精進していきたいと思います。

バレーボールだけに専念できる環境に感謝し、結果でチームに恩返しします。

応援よろしくお願いします。

 

【GM 小高 政利 コメント】

まず、サフィルヴァ北海道として、小森選手に続き2人目のプロ選手と契約できたこと嬉しく思います。
初めて郡選手と会って面会をした際に、郡選手のバレーに対する熱い想い、謙虚で礼儀正しい人間性に好感を抱きました。
「V2リーグ優勝」そして「V1への昇格」というチームの目標を達成していくために、またそれを通して北海道を更に元気にしていくために、V1を経験している郡選手の存在はチームにとって非常に貴重だと考えております。
チームとしての目標達成はもちろん、1人のプロバレーボール選手としての夢や目標をサフィルヴァ北海道で叶えてもらい、またその過程を多くの方に見て頂き、感動を与えられる選手になれる様、日々努めてもらいたいと思います。
ファンの皆様におかれましても応援の程よろしくお願いいたします。

 

【監督 上杉 徹 コメント】

昨シーズンの小森選手に続き今シーズン新たにサフィルヴァ北海道として2人目のプロ契約選手が誕生したことをとても嬉しく思います。
郡選手はV1リーグでの経験も豊富で過去には日本代表チームの一員としてAVCカップにも出場したことがある選手ということで、これまでの経験を活かしてサフィルヴァ北海道をこれまでよりさらに一段階上のチームに引き上げてくれることを期待しております。

覚悟を決めて入団を決意してくれた郡選手と新生サフィルヴァ北海道に熱い応援をよろしくお願いいたします!

 

温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

お知らせ一覧  >