フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

プロ契約選手のお知らせ

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援を頂きありがとうございます。

この度、下記の選手とバレーボール部門、第1号のプロ契約を結びましたのでお知らせいたします。

 

名前
小森 郁己(こもり いくみ)

生年月日
1995年10月3日

サイズ
186cm/74kg

ポジション
OH

所属歴
専修大学→FC東京

 

【小森郁己選手コメント】
この度プロ選手として活動することになりました。
バレーボールだけに集中できる環境に身を置き、より一層のレベルアップをしたいと思います。
プロ選手としての自覚と覚悟を持ちこれから今まで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

 

【GM 小高政利 コメント】
サフィルヴァ北海道として1人目のプロ契約選手が小森選手である事を誇りに思います。
初めて小森選手と会って面会をした時に、小森選手の人柄やバレーに対する想い、そしてチームに対する想いに
GMとしてだけではなく、一人の人間として強く惹かれたのを今でも鮮明に覚えています。
チームの目標を達成していくために、また、北海道を更に元気にしていくために、
小森選手の様なプロ契約選手をいち早く1人でも多く輩出していくことが非常に重要だと考えております。
その為にもプロ契約選手としての自覚と高い意識を持って、行動でチームを引っ張っていく存在となる事を期待しており、現在は不運なケガに見舞われてしまいましたが、それも問題なく乗り越えられる選手だと私だけでなく誰もが信じていると思います。
ファンの皆様におかれましても応援の程よろしくお願いいたします。

 

【監督 上杉徹 コメント】
サフィルヴァ北海道として1人目のプロ契約選手を輩出できたことを嬉しく思います。
V1リーグへの昇格や日本一というクラブで定めた目標を達成していくために、バレーボールの活動に専念できるプロ契約選手が今後さらに増えていく事はチームをまとめる立場の人間として大変ありがたく、また必ず必要な流れだと思っています。
小森選手にはチーム内で唯一のプロ契約選手としての自覚と高い意識を持ってもらい、チームを引っ張る存在になってもらいたいと思っています。
現在、怪我からの復帰に向けて一歩ずつ進んでいますが、1日も早くチームに復帰して彼本来の力を発揮してくれる事を願っています。

開幕戦に向け、新たな戦力となる小森選手を含め優勝目指して頑張ります。
応援何卒よろしくお願いいたします。

 

本件に関しますお問合せは以下でお受け致します。
———————————————————–
サフィルヴァ北海道事務局
連絡先 info@safilva-vc.com
———————————————————

お知らせ一覧  >