フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

2022-23シーズン S1ライセンス取得のお知らせ

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

サフィルヴァ北海道の2022-23シーズンS1ライセンス取得が決定いたしましたのでご報告させていただきます。

 

2022-23シーズン V.LEAGUE ライセンス交付結果

 

サフィルヴァ北海道  監督 上杉 徹よりコメント

S1ライセンス取得に関して

この度Vリーグ機構より2022-23シーズンにおけるS1ライセンスの交付がなされたということで、クラブとしてV1リーグ昇格そして日本一を目指す上で、まずは我々のバレーボールの結果次第で未来が拓ける状況が作られたということを大変喜ばしく思っております。

昨シーズンV2リーグ初参戦で11チーム中9位という成績に終わったチームに対してのS1ライセンス交付は、私達のバレーボールに対して評価されたのではなく、いつも私達の活動を裏で支えてくださるパートナー企業様やチームがうまく回るように奮闘してくださっているクラブ関係者の皆さん、また私達に練習会場を提供してくださる学校関係者の皆さん、そして天国から見守ってくれている油井元GMの尽力の賜物だと思っております。

この場をお借りして御礼申し上げます。本当に皆様お一人お一人のお力添えが今回のS1ライセンス取得に繋がったと確信しております。

さて舞台は整いました。あとはチームが勝つだけです。勝てば未来が拓けます。全ては我々の手の中にあります。それを簡単に手放すのか掴み取るのかはもう我々次第という所まで来てしまいました。

沢山の支えてくださる皆さんに恩返しをする時が来ました。その時のために選手は4月から毎日毎日努力を積み重ねてきました。コロナ禍の中、活動が制限されて満足に練習できない日々の中においても創意工夫しながら常にその時にできるベストは何かを模索しながら耐え忍んできました。

簡単な挑戦ではないことは理解しています。ただ、誰もが無理だと思っている事を本気で実現できると信じ、怯まずに挑み続ける事こそが価値のあるものだと思います。そこにこそ我々が生きる意味があると思います。

皆様、是非サフィルヴァ北海道の挑戦に声援をください。会場で!そして画面越しで!全てが私たちの力になります。まずは2021-22シーズン皆様がワクワクするようなバレーボールを展開していきますので応援よろしくお願いします!

サフィルヴァ北海道 監督
上杉 徹

 

S1ライセンスを取得したことで、より一部昇格への目標に近づきました。

10月30日より苫小牧市総合体育館にてホームゲームが始まります。
皆さまと共にV1昇格の目標に向け、一戦一戦を大切に戦ってまいります。
ぜひ、会場で私たちの熱いプレーをご覧ください。
皆さまの応援が力になります。
応援のほど宜しくお願いいたします!!!

 

本件に関しますお問合せは以下でお受けいたします。
———————————————————–
サフィルヴァ北海道事務局
連絡先 info@safilva-vc.com
———————————————————–
以上

お知らせ一覧  >