フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

退団選手・スタッフに関するお知らせ

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

残念ながら、シーズン開幕前に退団することになりました選手およびスタッフについてお知らせいたします。

ファンの皆様、長年支えていただき誠にありがとうございました。
退団するスタッフ・選手たちには、心から感謝するとともに、今後の活躍を心から願っております。

 

【#7 ブルーク インダレ サレツ選手】
来日してすぐにチームに入れていただき、3年間お世話になりました。これまで出会ったスタッフや選手たちに恵まれ、沢山の経験をすることができました。また、サポーターの方々にはいつも応援していただき、感謝しています。これまでの経験を生かして、エチオピアでもまた選手として頑張ります。日本に帰ってきたときには、また皆さんに会えたら嬉しいです。3年間、ありがとうございました。

 

 

【通訳 大森 愛希さん】
夫がチームに所属するということで、3年前から通訳として活動させていただきました。
夫が日本語を全く話せないときから、選手やスタッフの皆さんには親切にしていただき、私も夫も楽しく活動することができました。またサポーターの方々には、いつも温かく声をかけていただき、大変嬉しかったです。3年間お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

本件に関しますお問合せは以下でお受けいたします。

———————————————————–
サフィルヴァ北海道事務局
連絡先 info@safilva-vc.com
———————————————————–
以上

お知らせ一覧  >