フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

事務局に関塚早紀が加わります

7月1日よりSafilva北海道の事務局に関塚早紀が加わりましたので、ご報告致します。

関塚早紀コメント
この度サフィルヴァ北海道の事務局スタッフを務めさせて頂く事になりました、関塚早紀と申します。

昨シーズンはGSS東京サンビームズでマネージャーを務めておりましたが、ご縁がありサフィルヴァ北海道の一員として新たに挑戦をさせて頂ける事になりました。
これまでの経験や知識を活かし、選手がバレーに集中できる環境にする事、ファンの皆様が快適に、かつ身近に感じて応援して頂ける環境にする事、また初めての業務にもチャレンジしていきたいと思っております。
ここまで支えてくれた家族や友人、恩師への感謝を忘れず、私に出来る最大限の力で日々努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

V1昇格に向けてチーム一丸となって精進致しますので、これからもご声援のほど宜しくお願い致します。

【関塚早紀 経歴】
出身校
東京都立第五商業高校

東京都クラブ連盟 審判員 (2016-2020)
GSS東京サンビームズ マネージャー(2020-2021)

新しいシーズンを共に戦います。
応援よろしくお願い致します。

本件に関しますお問合せは以下でお受け致します。
———————————————————–
サフィルヴァ北海道事務局
連絡先 supporter@safilva-vc.com
———————————————————–
以上

お知らせ一覧  >