フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

GMに小高政利が就任致します

7月1日よりSafilva北海道のGMに小高政利が就任致しましたので、ご報告致します。

小高政利コメント
「2021-22シーズンよりサフィルヴァ北海道のGMに就任いたします、小高政利です。常に新しい事にチャレンジをし続けるサフィルヴァ北海道の一員として、新たなチャレンジの一翼を担えることは非常に光栄であるのと同時に、身の引き締まる思いです。私にとっては身に余る重責ではございますが、サポーターの皆様、地域の皆様、スポンサーの皆様、選手、スタッフ、その他関わる全ての皆様に、サフィルヴァ北海道が誇りだと思って頂ける様、今までの経験を生かし精一杯の努力をして参ります。

札幌を本拠地とするクラブではありますが札幌だけではなく北海道全体を、バレーボールを通して元気づけ、盛り上げていけるようなクラブに一歩ずつでも着実に近づける様、チーム一丸となって突き進んでいきますので、今後ともご声援よろしくお願いいたします。」

【小高政利 経歴】
出身校
神奈川県立大原高校→文教大学

学校法人 三幸学園(2005-2021)
​北海道デザインマネジメントラボ 代表(2019~)
​株式会社ピリカラボ 代表取締役(2021~)
​株式会社ノンノラボ 代表取締役(2021~)

新しいシーズンを共に戦います。
応援よろしくお願い致します。

本件に関しますお問合せは以下でお受け致します。
———————————————————–
サフィルヴァ北海道事務局
連絡先 supporter@safilva-vc.com
———————————————————–
以上

お知らせ一覧  >