フェイスブック ツイッター インスタグラム ユーチューブ
お問い合わせ
INFORMATION
お知らせ

MENU

小森 郁己選手 記者会見のお知らせ

いつもサフィルヴァ北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。

2021-22シーズンから、V1リーグのFC東京よりサフィルヴァ北海道に加入した小森郁己選手の記者会見を行うことが決定しましたのでお知らせします。

日にち:2021年6月30日(水)
時間:10:00〜12:00(予定)
場所:未定

会見の詳細につきましては改めてご連絡させて頂きます。

【選手プロフィール】
・小森 郁己(こもり いくみ)
生年月日 1995年10月3日 (25)
身長 186cm、体重 72kg
ポジション OH/L
出身地 佐賀県小城市三日月町
兄3人がバレーボールをしていたこともあり、8歳から競技を始める。
佐賀県立佐賀商業高等学校を卒業後、専修大学に進学。卒業後はFC東京に入団するも、2021年に退団。2021-22シーズンからサフィルヴァ北海道に加入した。

【小森郁己選手 抱負】
サフィルヴァ北海道というチームでバレーボールが出来るのを嬉しく思います。
自分が入ることにより、チームにプラスになれればと思います。
まずは、このチームでV1昇格を目指して頑張っていこうと思います。
ファンの皆様と勝利を分かち合えるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします。


今後とも、皆様のご支援・ご声援を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関しますお問合せは以下でお受け致します。
———————————————————–
サフィルヴァ北海道事務局
連絡先 supporter@safilva-vc.com
———————————————————–
以上

お知らせ一覧  >